震災支援ネットワーク東海

震災支援ネットワーク東海の活動報告、情報の共有化を図るために更新中



今年もお米募集します

この秋もお米の支援を続けさせていただきます。
物資を送るなんて自立の障げになるという意見もあるかもしれません。たしかにお米の支援活動当初は物資提供の色が濃いものでした。けれども何度も通うなかで少しずつ人間関係が出来上がってくると、お話を聞かせていただく場に変化してきています。お米は東海地域にも東北を思うあったかい人がいっぱいいますよという気持ちを表す大事な手土産。
その思いが通じるなかでお話もいっそう盛り上がります。今までもこれからも多くの方の支えがなければなりたたない活動でした。多くの方の協力を必要としています。ご賛同いただける方、ぜひともご協力ください。

新米支援チラシ2014

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinsaitok.blog90.fc2.com/tb.php/93-f1c77062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

