FC2ブログ

震災支援ネットワーク東海

震災支援ネットワーク東海の活動報告、情報の共有化を図るために更新中

様々な支援

お米の支援活動も年内は一休みしています。
事務局は報告会の資料作成や支援通信の準備、
年明けの活動に向けての現地との調整で動いております。

今回はいつもと違ったかたちでの私達へのご支援のお話。

現地を訪れるたびに感じること、東海地方にはなかなか伝わってこない現状、
私達の活動においてもなかなか表には出にくいこちらでの地道な下準備を支えてくれる方々のことなど
みなさまに伝えたいこと、報告すべきことをブログや支援通信にてお伝えしています。
支援通信もかれこれ7号となるものを現在作成中です。

三重、愛知にわたる東海教区約300ヵ寺に全ヵ寺発送するのですが
これがなかなか大変です。記事の編集も大変ですが、写真付きのカラー印刷両面刷りや同封の資料の印刷、
全てを封入、ラベル貼りなど単純作業も数が数だけになかなか労力がいります。

そんな負担を少しでも軽減できるようにと
桑名のお寺さまが全てを印刷した封筒を提供してくださいました。
一つ作業負担が軽くなり大変感謝しております。

PC075971.jpg


支援のこころのこもった封筒に伝えたいメッセージを込めて
支援通信第7号を送らせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinsaitok.blog90.fc2.com/tb.php/66-5961d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)