震災支援ネットワーク東海

震災支援ネットワーク東海の活動報告、情報の共有化を図るために更新中

スポンサーサイト


亘理から帰って来ました

昨日14日に亘理町の仮設住宅4ヶ所にお米を届けて参りました。
今回も深夜の帰宅となりましたが、無事に戻って来ました。

お米をお届けさせていただくとみなさま大変喜んでいただき
私達にはもったいない感謝の言葉と満面の笑みをいただきました。

お米を集めるにあたりお米資金両面で協力いただいた多くのご寺院、ご門徒のみなさま
仕分け作業を手伝っていただいたスタッフの方々
行政と掛け合ってお米を届ける流れを円滑に調整いただいた現地の窓口の寺院様
お米を届ける私達が仮設住宅のみなさんとお話するとき
言葉のちがいや知らない地名にどぎまぎしているとサポートしてくれる現地寺院のご門徒様
ほんとうに多くの支えがあってはじめて私たちの活動が成り立ちます。
この感謝は言葉にはあらわしようも無いです。

この気持ちを忘れずに年明けからも活動していきます。
本当にありがとうございます。
今後ともご支援、ご協力の程をお願いいたします。

亘理米配布11

亘理米配布6

亘理米配布5
活動中にお芋をいただきました。ホクホクです。

亘理米配布3
集会所で準備いただいたお茶をいただきながら記念写真

亘理米配布13

亘理米配布9
いつものことながら腰の角度まで一緒です。

亘理米配布1
今後ともご支援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinsaitok.blog90.fc2.com/tb.php/64-0421d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【亘理から帰って来まし】

昨日14日に亘理町の仮設住宅4ヶ所にお米を届けて参りました。今回も深夜の帰宅となりましたが、無事に戻

  • 2012/11/15(木) 21:10:46 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

