震災支援ネットワーク東海

震災支援ネットワーク東海の活動報告、情報の共有化を図るために更新中



2月末の現地活動

新たな年を迎えました。
今年も被災されたみなさまの声にこたえるべく
自分たちに何が出来るのかを考えながら活動して行きたいと思います。

さて来月下旬に2013年最初の現地活動に向かいます。
昨年多くの温かいご支援によりお預かりしたお米を現地のみなさまにお届けします。

今回は今までよりも規模を大きくしていつもの2回分の活動です。
私達の予想を大きく超えるさまざまな方々の多くのお米をお預かりし
できるだけ早くお届けすることが務めなのですが
12月1月は寺院関係者中心ということもあり現地にての活動が厳しいこともありました。

ようやく活動できることもあり人手をかけて2月にお届けするめどが立ち始めました。
この時期は雪の心配もあるので行き帰りは雪の少ないルートを選んで
慎重に進めて行きたいと考えています。

2月に入りましたら、お米の仕分け作業等進めて参ります。
随時アップして行きたいと思っていますので
よろしくお願いします。

FC2Ad

